So-net無料ブログ作成
検索選択

メロのハロウィン [メロメロ]

メロリン部屋の子全員に帽子を被せて部屋で勢揃いさせてみましたv


m262.gif

皆で一緒にお菓子をもらいにいく感じですね≧∇≦
ペペロンが指揮を取っている感じです。



m265.gif

ドーナツ部屋も勢揃い~







m263.gif
     皆、明日のハロウィンを楽しみにしていますv

4人ともししゅんき迎えてたらまた雰囲気変わっていたのにね・・・≧≦
最近はスイカをやめて枝豆を食べているのでゆっくり成長です。





先日、メロウインドウにお友達のニットちゃんが遊びに来てくれました。

m257.gif  ←ニットちゃん。はぴ。ぺこに。



m258.gif
ニットちゃんのオバケ姿が可愛いですv
赤いお耳をだしちゃって≧∇≦v


そして写真を撮っていると疲れたのか皆寝ちゃって・・・



m261.gif

んん??
なんか・・・ぺこにの寝方変??




m260.gif

ペトって・・・・こんな風に上向いて寝てたっけ・・・・?
顔は上向いてるのに手は下だよ・・・(笑)





nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

/heatに夢中★ [リヴ]

昨日気付いたのですが・・・
/heat もハロウィンバージョンになるんですね≧∇≦
去年のブログ記事を見直しても写真がありませんでした。
と、いうよりも去年の今の時期は
あまり遊べていなかったので気付かなかったのかもですね。
もしかしたらそれ以前からあったとか?(笑)
でも私は今回初めて見ました(笑)



m761.gif

   /arrow + /heat





m762.gif

/little + /arrow + /heat






                              m763.gif

                          修行中に疲れて眠っちゃって怒られるまさち(笑)







/heat をはじめて見て嬉しくて白バックでも撮っておこうと思ったのですが
島もハロウィンバージョン中なのでバックが黒なので
まさちにミルクパークへ行
ってもらう事にしました。




なんとま~!





m760.gif

まさちもビックリ! ミルクパークまで真っ黒になっているじゃないですかっ!

普段は影部分が黒なのに今は影が白に!   ナイス!
ミルクパークがブラックになっている事に今日気付きました(笑)
これもハロウィンの時は前からなっていたのかな?
イベントの時とかも全パークにはあまり行かないし知らなかったです≧∇≦;







/heatに夢中ということで
前記事に載せたネタに/heatをプラスしてみました。



m757.jpg   m758.jpg
                m759.jpg

         宝箱の中身を持っていこうとするゴースト達とファイターまさち(笑)









m751.gif

                    /heartの3種



この写真も前に撮ったかどうか覚えていなくて・・・・(笑)
サイドのカレンダーが以前みたいにクリックした年月にパッと
飛べたらいいのにな・・・・。
去年の記事を探すのも一苦労。ブログも重いし・・・≧≦









nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

宝箱探し [リヴ]

宝箱。

宝箱のあるパークに降り立つと蜘蛛がビョ~~~ンと降りてきて
宝箱を落していってくれます。


m749.jpg

↑宝箱を落されまさちがペタンコになっているような写真撮りたかったけど
誰かに/hammer 落してもらわなくちゃいけないので出来ませんでした(笑)





m754.gif


パークが安定した時にゆっくり取りに行こうと思っていましたが
31日まで一日二回のメンテが続くようなのでもういつでも同じね。と今日GETしに行きました(笑)
クラシックにいたオニヤンマが今は場所を変えてくれたので本当に良かった。








宝箱探しに行った某所でのまさち















「うわぁっ!! 持っていかれちゃう!」

m752.jpg






  「うわ! また来た!!」

m753.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


昨日レベルアップしました。

m746.gif

レベルアップの写真の場所に選んだのはGLL城前です。
どこで写真撮ろうかとパークを巡っていたら
島に戻ったりログアウトになったり大変でした≧≦








nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

今年の/wind乗りは一味違う [リヴ]

ハロウィンイベント中にまさちはよく/windに乗ります。


2005年

2006年


そして、今年も乗りました。


でも今年の乗り方は一味違います。







m744.jpg

前乗りだ~~い♪  それに/shadowもプラスしたぞぉ~。







m745.jpg

そして普通に後ろ乗りも楽しんだよ。

来年は・・・・どんな乗り方をマスターしようかな・・・・・









nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ゆ~~らり♪ [リヴ]

ゆ~~らり♪

ゆ~~らり♪



m741.gif

このブランコなかなかいけるよ。




GLLイベント広場で遊んでみました(笑)



島を表示した時、今までなんか視界にピンと入ったような・・・・と
思っていたんですがイマイチ分からずだったんですが
目を凝らしてじーーーと見ててやっと分かりました。




m739.gif

うわ、あと少し!                      ↑これ



m740.gif

やった!撮れた!
視界にピンと入ったような感じがしていたのはこの流れ星でした。

今日の朝のメンテ前、島で星を写すために必死で撮っていました(笑)





nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィン オバケ [リヴ]

イベント毎に外す事の出来ない撮影場所の
ミューミューさんのところで今回も撮ってきました。


m733.gif


毎回撮るのがけっこう難しいです。
ロゴの左の L と I をちゃんと見えるようにしようとしたら
ミューミューさんの右耳が画面から外れて耳が途切れてしまうし(笑)
今回はもうこれでよし。と≧∇≦;
重いのでもう疲れて(笑)
ここに行くまでもけっこう苦労しました。なかなか行けないし
途中姿がなくなるし。




m734.gif
蜘蛛の巣。
私は嫌いなんですけどね・・・≧∇≦;




あと、今日はGLL城から出てくるオバケくん達を写真撮ってました≧∇≦
/shadow の写真は、GLLの広場で偶然一人っきりになれて
誰かが降ってくるまで/shadowして遊んでました。



m729.gif
まさちもオバケになって一緒について行こうとしてます(笑) 向きが違うけど(笑)
m730.gif

m731.gif

m732.gif

/shiverもしてました。

/shadow して姿が消えかけの時って面白い写真が撮れるので好きです(笑)





GLL城前での窓が出てくるオバケくん達。

m735.gif



  m737.gif
窓の上にちゃんと GLL と入っていたんですね。
今日気付きました。





ブログを見ていただいている方、
ナイスをぽちっとしていただいてる方、
コメントを書いてくださっている方、
いつも本当に有難うございます。
ブログにお伺い出来ていなくて、お返事も出来ていなくてすいませんです≧≦




nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィンイベントがはじまりました [リヴ]

昨日からハロウィンイベントがはじまりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも



m727.gif



またメンテです・・・・・≧∇≦;;




m728.jpg


メンテ後インしましたが、ハロウィンの写真は落ち着いてから
撮ろうと思っていたので
ゆっくりパークもまだ見ていないし宝箱も探していません。
島から移動出来なかったり今日の朝も大変でした。
メンテ開けたらちゃんと普通にリヴが出来ますように!≧≦




m726.jpg

メンテ前に/largeと/hatして写真を撮りました。
とりあえず昨日は島を買い今はこんな感じです。


↑の /hatして のところを文字打ってて
トシちゃんのある歌を思い出した(笑)





nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

ただいまメンテナンス中です [リヴ]



m725.gif


10月21日(火) 11時~12時 メンテナンス。

先週からメンテが続きあっという間に明日からハロウィンイベントじゃないですか~≧∇≦
今日のメンテが終ってもまたあるのかな・・・・。






目を瞑っているのも撮ってみました。

m724.gif

・・・・なんだか、悲しいような疲れているような感じにも見えますね・・・≧∇≦;
ごめんね、ビョンビョン飛ばしてばっかりさせて。(笑)





メンテ前に放浪させようとGLLに飛ぼうとしたら全然パークが表示されなくて。
そして島をもう一度表示させたら自分の島でかぼちゃポトンを見る事が出来ましたv



m723.gif

やつた~~! ゴーストだ~≧∇≦
かぼちゃポトンを何回か見たもののかぼちゃばかりで。
ゴーストを見るのは初めてですv
3種あるみたいなのであと一個も見れたらな~v

この写真を撮る時もどのあたりで写真を撮るのがいいかな・・・と
考えて何回か撮ってみました。



m722.gif

  頭の上に葉っぱ       普通・・・(笑)      輪っかの中からこんにちは~(笑)



ゴーストのバックが白のみ。っていう撮り方は出来ないね。

落っこちたカボチャは島に落ちてクリックしたらお持ち帰り出来るといいねv








nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

やっとかぼちゃが落っこちた [リヴ]

こんにちは。
水曜からのメンテ。一日がかりでリヴに会えなくて寂しかったですが
夜はちょっぴり早めに寝れたりとゆっくりも出来ました(笑)
メンテ明けは大変でしたが(笑)

夜のメンテ開始は気付かなかったのですが
始る少し前に散歩させていたので良かった≧∇≦
メンテ後もイン出来ました。

メンテ後島の枝がハロウインになっていましたね。



m717.gif


今年はかぼちゃが落ちるとどんな感じかな? と思いながらお友達の島に遊びに行ったりしましたが
なかなか落っこちるのを見る事が出来ず・・・

とりあえず一回だけ見る事が出来ました≧∇≦




m718.gif


今年はこんな感じなのね。
ハロウィンイベントが始るともっと見る事が出来る確率が上がるのかな・・・・。






そして・・・・
メンテ後には、/biggas という技も一つ追加されていました。


m719.gif

     /biggas           /gas





そしてもう一つ。
昨日まさちが生誕1400日を迎えていました≧∇≦

m716.gif

メンテ開けてもなかなか表示されなかったりしてましたが
ちゃんと写真撮る事が出来てよかったですv







                                                               m720.gif
                           /biggas を見て、 あ・・・隠れミッキーと思った私でした≧∇≦; 






 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

ゴーストを持ち上げれた [バルビ]

バルビの「ギブミーお菓子
ひとだまを集めて念願だったゴーストをgetする事が出来ました≧∇≦

ひとだまが30個集まってもどう交換するのかが分からず
そのまま交換せずにいたんですが、アイテムの上にマウスを置くと
「アイテムを交換する」と出て、やっと交換の仕方が分かり交換することに。


31.gif


でも・・・おそるおそる≧∇≦;






33.gif



↑この説明の

*失敗する場合もあります。その場合は、何も入手できません。

ここに凄く目が行き、うぎゃ、、、交換しようとしても 「交換に失敗」 する事もあるんだ・・・・≧≦
と思っていたんです(笑)

で、おそるおそるゴーストと交換すると無事getする事が出来て嬉しかったですv



   35.gif 

今まではお友達のゴーストを見させてもらうしか出来なかったけど
持ち上げる事が出来るようになった≧∇≦ノ



  34.gif

     嬉しいな♪


*失敗する場合もあります。その場合は、何も入手できません。というのは
オバケさんにお菓子をあげても失敗する場合もあります。 って意味だったのね。
私はまたまた勘違いしていました(笑)






紫のマジックキューブは一回だけミックスしました。
出たのはこれ。


   36.gif
 ハハハ・・可愛いアイテムが欲しかった(笑)




37.gif
    少しは可愛くなったかな?


うさぎの乗り物。ライオン目当てでやったんですがウサギ≧∇≦
ウサギも可愛いから嬉しいですけどね。


ガチャみたいな感じものはクジ運ないから私には欲しいアイテムを買う。ってのしか向いていません(笑)
(メロのメイロも絶対無理だw)
ガチャには散々な目にあっていていまだ立ち直れていないです(笑)


大きな白クマ。いつかお家にやって来るといいな★






nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland