So-net無料ブログ作成

島の上の枝 [まさち]

島の上の枝が変わっていましたねv

 

     

         ●どんぐりけいちゃい●

可愛いv

マウスを持っていくとけいちゃいが音を鳴らしてかかるという優れものv

蜘蛛之助(まさちの島のクモリンク)もこのどんぐりけいちゃいに興味シンシンに見えるのは私だけでしょうね・・・。まさちも枝にけいちゃいが引っかかってから(笑)ひっきりなしに掛けちゃってますv

枝の飾りつけは色々変わって可愛くて楽しいですよねv

 

     

       お正月シーズンの年賀状●

       まさちに年賀状が届きましたv

 

 

     

        ●グッズ発売の時●

       ピグキーホルダーに触れるとユラユラして可愛いかったv

       実はみやびはカウントダウンに合わせて日ごとのキーホルダーのリヴ絵柄が

       変わっていくんだ!と勝手に思い込んでおりました(笑

 

 

     

          ●リアルイベントの時●

          イベント限定桃色ピグv可愛いv

 

 

まさちアルバムに収めてた今までの島の枝の写真からUPしてみましたが・・・あれれ・・・・・・・・バレンタインの時のんが見当たらない・・・≧≦

あと撮り忘れているのも・・・・(泣)

クリスマスの時は鈴がぶら下がってて触れると

ちり~ん♪

って確か鳴ってたはずv

これからも色んな枝の飾り付けが楽しみですv

 

 

        


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 4

ショイル

さっき携帯にかわってるのを見つけてびっくりしましたw
オォ、お正月の懐かしいー♪
バレンタインの時は…覚えてないやー(汗
by ショイル (2005-08-25 15:03) 

たしか、バレンタインは「ぎり?本命?」みたいな吹出しだったと思います♪
by (2005-08-25 15:21) 

おみぃ

私はつい最近まであった風船がお気に入りでしたw
by おみぃ (2005-08-25 18:34) 

みやび

あかすぃさん、☆プリン☆彡さん、nice!有難うございますv

★ショイルさん
nice!有難うございましたv
私もインしようろ画面見たときには おっv と思いました。
正月はaryさんも仰ってるようにピンクのハートがあって
ぎり?本命? のような感じだったと思います。

★aryさん
そうですよねv私もそのようなカンジだったと思います。

★おみぃさん
nice!有難うございますv
風船v可愛かったですよねvいつもパシャンパシャンと割って楽しんでいましたv
私も好きだったのに、写真に残すを忘れた上にこの記事に
書くのを忘れておりました≧≦
by みやび (2005-08-27 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。